ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カレン

でんとまは、まだまだ子供だと思う。
言い換えると、まっすぐだ。

ご飯を見れば、よだれを垂らし、ボールを見れば目を輝かせる。

最近、カレンの様子がおかしいらしい。
大人の女はキムヅカしいってことだろうか?


カレンは優美な犬だと思う。
表情が豊かだ、、しっぽの振り方が特に好きかな。

でんとま、、少しはカレンを見習いなさい!!
e0082335_21412241.jpg

[PR]
by den-toma | 2006-07-11 21:42 | 日記

ルーク

ブログに書くのが遅れたが、先週末は本当にハッピーな週末だった。
ココントコロ足が遠のいていた、S記念公園に行ったのだが、
あそこには、本当にすばらしい人々と犬たちがいる。

俺はつくづく、幸せもんだなあと思う。

皆も同じく幸せな気持ちでいてくれたらと思う。

e0082335_2234655.jpg


ルーク、、、、たのしいなあ!!
[PR]
by den-toma | 2006-07-10 22:04 | 日記

BWP参戦宣言

破壊欲に燃える、猛獣共に本をかじられ、壁をかじられ、テーブルはかまれ
床は掘られた。

 今度は何を破壊するのだろうか?

そういえば、網戸に突っ込みサッシも歪んでしまらないではないか

恐るべし、でんとま、、、
やつらは、力の使い方を間違っている、有り余るその無駄とも言える力を
役立てるときが来たようだ。

BWP(ビッグわんパーティー) 
http://bigwan.org/
犬の運動会みたいなものらしい、
気が早いが、10月に開催されるやつにエントリーした。

お前らの力を放出し、賞品(ドッグフードとかでるらしい)をかっさらえ!
行け!行くんだ!!でんとま!

e0082335_965616.jpg


最近写真を撮ってないので、本文とはまーるで関係なく、
うちに来た頃(生後45日くらいかな)のでんすけ
[PR]
by den-toma | 2006-07-08 09:09 | 日記

読書

梅雨だ、雨だ。
人は雨の日に読書をする事ができる。読書好きには雨も苦ではない。
(俺は読書好きではないが、、、)

どうやら、わが家の御犬様どもも読書がお好きなようだ。
だか、ヒトのそれとはやり方が少し違う。

ばりばり、びりびり、くちゃくちゃ、、、、、、
ハードカバーの本も問答無用

先週は毎日の様に読書に明け暮れていた、おかげで俺の本は
e0082335_8504735.jpg


、、、、、いいよ本読まなくて、、、。

そうそう、先週はずっと自宅療養させていたので、でんすけのヒザは多少は良くなって
いるようです。今日はドッグラン行ってみようかな。
[PR]
by den-toma | 2006-07-01 08:56 | 日記