ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 128 )

黒柴のモネ

とまとは、自分とおなじ模様を持つ子がお好みらしい。
ボーダーコリー、コーギーとかの縦線系仲間
そして黒柴とかの麿系仲間、黒柴は胸の十字までそっくりだし。
ただし、バーニーズは除く、、、あまり似過ぎると嫉妬するのか??

そんなこんなで、この間吹き飛ばしたのは、
でんとまのお友達のモネ君。

e0082335_11192996.jpg

モネ君、いつも遊んでくれてありがとね。
とまとアタックにも耐えて、もっともっと遊んでね!!

そういえば、黒柴を見ると妻夫木聡を思い出す。なぜ?
[PR]
by den-toma | 2007-03-15 11:15 | 日記

闘神のアキレス腱

闘うバーニーズマウンテンドッグ、その名をとまと!
走る犬を次から次へとなぎ倒す!

だいたい、追いつかないけど、、、

そんなとまとにも、弱点がある。

体重計

なんで?
e0082335_21394342.jpg

レディーだから?
[PR]
by den-toma | 2007-03-12 21:40 | 日記

ほねほねロック

春、
前も書いたけど、俺にとっては微妙なシーズン。
周りは色付く、色気づいてきやがる、、
俺もムラムラする、、、、?
    

むずむずする。

ということで、今日も病院へ、薬をいただきに、

そういう時奴らをどうするかって、
モノで買収だ!

e0082335_18445946.jpg


どうだ!特大サイズだぞ、参ったか、こんチクショー!
[PR]
by den-toma | 2007-03-11 18:47 | 日記

ところ変われど、、、

今日は、ドッグラン!!
でんとまフィーバー!!!
仲間が集結!!!!
さらにフィーバー!!!!!!
e0082335_20535296.jpg
e0082335_2054560.jpg
e0082335_20542126.jpg
e0082335_20544487.jpg
e0082335_2055578.jpg

皆さん!今日は楽しかったです。また遊んで下さいね!!
[PR]
by den-toma | 2007-03-10 20:58 | 日記

日本人のこころ

なぜか、滝が名勝になる。
滝があれば観光客が集まる。
滝は、日本人の心をくすぐる、、、、らしい。

日本人だけでなく
でんすけさんの心もくすぐる、、、、?
e0082335_22395781.jpg


でんすけの場合、滝は見るものではなくうたれるものらしい、
ラブラドールの血が騒ぐ!!
[PR]
by den-toma | 2007-03-09 22:41 | 日記

山登り

今日は久々に家族総出で山登り。
でんすけのヒザが悪くなってから、1年くらい
でんすけはお留守番だった。
ここのところ、ドーピングの苦労の甲斐があり、調子が良さそうだから
連れて行くことにした。

e0082335_2022160.jpg

うーん満足!!
[PR]
by den-toma | 2007-03-04 20:02 | 日記

ドッグカフェ

日に日に、御犬様の生活がより人間に近づいていると感じる今日この頃
ドッグカフェに行った。
ドッグカフェのメニューも嗜好を凝らしたものが増えている様に思える。
そんなことをでんとまは感じているかはわからないが
こいつらのために、こんなものをオーダしている俺が、なぜかむなしい。
e0082335_21575721.jpg


犬バカもここまで来たか、、、
[PR]
by den-toma | 2007-03-03 21:58 | 日記

破壊王の憂鬱

今日でんすけが網戸をサッシごと破壊した。
さすが、チョコラブだと関心。
部屋中を走り回ったあげく、網戸と気づかず突っ込んだそうだ。

感服です。でんすけさん。
あなたの、うっかりっぷりに。

e0082335_21415941.jpg


まあ、それだけ暴れられるってのは、
ヒザがだいぶ良くなってる現れでもあるのかなってことで、、、
ちょっぴり嬉しくもある。
[PR]
by den-toma | 2007-03-01 21:43 | 日記

モヒカン

そういえば、でんすけは良く背中の毛を逆立てる。
背中の毛を逆立てて、爆走する。
ラブラドールだと毛が短く目立つからだろうか、他の子でもたまに見る。

大体でんすけが爆走するときは、他の犬から逃げたい時だったので
あまりの怖さに鳥肌が立つ様なモノかなあ?と思っていた。

ところが先日、とまとと2頭だけでじゃれあっているときも
モヒカン全快で走るでんすけを見た。

怖いからじゃあないのかなあ?

e0082335_21272840.jpg


それとも、、、、、とまとも怖いのか?
でんすけ、どっちなんだ!!
[PR]
by den-toma | 2007-02-26 21:29 | 日記

内弁慶

今日は一変して、真冬に逆戻り。
日が当たれば、そこそこ温かいから、秘密のドッグランへ。
でんとまだけでも、相当遊ぶ。
でんすけは、とまとを他の犬に奪われないですむから
のびのびと、他のドッグランではあまり見られない積極性を見せる。

やはり、他の犬がいると結構警戒していたみたいだ。

e0082335_1618836.jpg


どこへ行っても、楽しめるっていいねえ、
[PR]
by den-toma | 2007-02-25 16:19 | 日記