ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 128 )

今年は雪が多いらしい

今日も雪がふるそうだ
でんすけはストーブに張り付いて動かない。

ストーブのあたり過ぎは耳あかにつながるらしい。
そういえば、我が家のバーニーズは耳がきれいだ。

それはさておき、
ストーブが好きなくせして、雪遊びが好きなのはどこかおかしくないのかなあ?

e0082335_16123344.jpg

[PR]
by den-toma | 2008-02-09 16:13 | 日記

やっぱり雪が好き

先週末、東京でもどか雪が降った?

e0082335_2141363.jpg

[PR]
by den-toma | 2008-02-04 21:06 | 日記

強者どもの夢の後

今日とあるドッグランがクローズした。
とっても素敵なところで、でんとまの大好きだった場所だ。
とても残念なことだけど、仕方ないことなんだと思う。

新しい出会いを探しに行こう。
e0082335_19351116.jpg


そうそう
今まで、ありがとう。
とても、楽しかったよ!!
[PR]
by DEN-TOMA | 2008-01-06 19:38 | 日記

犬バカの年越し

だいぶ、投稿をさぼってしまっていたなあ、、、
まあ後ろを振り帰らない私は、今年も犬バカまっしぐらで行こう。

今年もたくさんの出会いに恵まれ、たくさんの思い出を作れるといいなあ、、、




夏のキャンプは過酷すぎたから、今年はペンションに泊まろうね、、
e0082335_20161156.jpg

[PR]
by den-toma | 2008-01-02 20:17 | 日記

瞑想

う〜ん
e0082335_1911141.jpg


ほわんほわんほわん



e0082335_19114777.jpg


今日は楽しい一日でした、ありがとうございました!!
[PR]
by den-toma | 2007-10-20 19:15 | 日記

まちぼうけ

上手に待てるかなあ?
e0082335_2048186.jpg

[PR]
by den-toma | 2007-10-06 20:48 | 日記

霧の森林セラピスト

秋がますます色濃くなってきたというより、急に寒くなった様に感じる。
やっと、山に登れる気温になった。

だから登る。
まあ、こいつらにとっては長い散歩くらいなのだろうか?

今日山は雲の中だ。気持ちがいい。
e0082335_7345177.jpg


ハラヘッタ?
[PR]
by den-toma | 2007-09-24 07:25 | 日記

脳内メーカ

ハヤリモノには目がないので、ついつい覗いてしまう。
脳内メーカ
俺の脳内はと言うと、「欲」一色だった、、、、欲の権化、、

だとしたら、でんとまはどうだろう。
でんすけは「食」99%に「球」1%ってところか?
とまとは、、そうだなあ
意外に「愛」一色だったりして、、、、

まあ、それはさておき、欲一色のおれは秋になると腹が減る
e0082335_7254710.jpg

金目の煮付け、思わずご飯5杯喰ってしまった。
大満足だ。

いぬたちも、大満足だったかな?
e0082335_7461728.jpg

[PR]
by den-toma | 2007-09-16 07:28 | 日記

涼しくなりました。

笑いたくなるくらい、暑かった日々がウソの様だ。
涼しい。
きっもちいい〜♪

なので、ドッグランへ行く。

これから、だんだんこいつらにとってもいい季節になる。
暴れ放題だ!!
e0082335_6251964.jpg

[PR]
by den-toma | 2007-09-02 06:26 | 日記

やっぱプールでしょ!

今週末はクソ暑いのでプールだ。
クソ暑いからプールだ、
といいながら犬用プールに行っている俺は
相当な犬バカだ。

しかしそれでいいのだ
喜ぶでんすけの顔がみれるのだから
e0082335_174852.jpg


そういえば最近とまとの写真をのせてなかった。
とまとは泳げないのだ
そんなとまとはプールが嫌いだ!
e0082335_1753534.jpg

ひまだねぇ〜
[PR]
by den-toma | 2007-08-05 17:06 | 日記