ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新春かくし芸大会

さりげなく風邪をひいた。
年末から持ち込んでしまい、ろくに年越しもできてない感じがする。
とっととこんなヤツとはおさらばしたい。

新春のテレビはやたらに芸人が出ている。久々にテレビをまじまじ見た。
ふと思ったのだが、犬も芸を覚える。

あまり、でんとまには教え込んでないが、
最近鼻にのせたおやつをパクってやるヤツをたまに出来る様になった。

でんすけの場合特に、、、ラブラドール特有なのだろうか?、、、サービス精神
旺盛なところがあり、主人の喜ぶ顔を見ることに喜びを感じる様だ。
だからだろうか、あまり教えなくても変なことをたまにする。

e0082335_7362227.jpg


まあ、食べ物があればのはなしでもあるけど、、、
[PR]
by den-toma | 2007-01-03 07:38 | 日記