人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプリメント

でんすけの膝が悪い。
成長期に走らせすぎて、後ろ足両膝剥離骨折をしているが、
今度は、後ろ足の右膝だけたまに痛そうにする。
医者が言うには、腱が外れやすくなっているというのだ。

どうも、機敏に方向転換をするような動きをするときに、腱が外れ
膝を痛めるのでは?とのこと。

多分その通りだろう。

でんすけは、ボール遊びが好きで、良く俺とサッカーのまねごとをする。
その後、痛がる。

遊んでる最中は、痛がらないのに、、、
目をギラギラさせて、楽しんでるクセして、本当は痛いのだ。

お前は、アホなのか?
そんなに、楽しいのか?

サプリメント_e0082335_7493284.jpg


でんすけ、グルコサミンのサプリメント買ってきたぞ!
しかも、チュアブルタイプだ!!
少しは、良くなるかなあ、、、早く遊びたいな。
by den-toma | 2006-05-20 07:51 | 日記