ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親子

いつも、書いているが、でんすけはへたれだ。
へたれ犬だと俺は思っている。
しかし、先日朝霧に行ったとき、犬とものアイシャ(チョコラブ 5ヶ月)に
珍しく、興味を持ったようだ。

多少ながら、アイシャを守るような様子も伺えた。

父親気取りなのか?
まあ、どおであれ、デンスケさんはへたれながら優しいやつだ。
とまとが激しいのも、でんすけにさりげなく、守られている安心感があると
思えるところもある。

親バカ気取りの俺からは、そう思えるのだ。

e0082335_7214154.jpg


そうそう、クイズ難しかった?
昨日の写真のチョコラブはアイシャでーす。写ってないのはでんすけでした!!
やっぱり、アイでんは似てるよなあ。
[PR]
by den-toma | 2006-05-02 07:24 | 日記