ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

拾い食い王

ラブラドールは良く食う
そりゃあ、すごい食欲だ。でんすけさんも例外ではない。
ぽちたまのまさお君は普通だと思う。

ドッグフードには体重別に適量、多分御偉い栄養士様が算出しただろう
ものが記述されている。
そんなんじゃ、絶対足りない。足りるはずが無い。
多分、倍でも足りない、、、底なし。

足りないから、やつは、食を求めて旅に出る。といっても家の中。
先日、ゴミ箱をあさり、見事に乾燥剤を食されました。

動物のクセして、ヤバいものがわからないらしい、、、、
人間の子と同じだ。危険に対する感度が鈍っている。

おかげで、今日は1日中おえーおえーと胃液をはき散らかしている。

犬バカな俺は、そんなでんすけも可愛くてしかたが無い。

e0082335_16292218.jpg


でんすけ、ハラをさすってやるからな。

(写真はなーんも関係ないです、、、カメラが行方不明で写真が撮れない今日この頃)
[PR]
by den-toma | 2006-04-10 16:32 | 日記