ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親バカ

久々の投稿だ、さぼりすぎたなあ、、、。

でんすけのイボの事とか色々あったが、まあなんとか元気にやっている。
ペットと暮らすようになって、1年以上が経った。
以前にも書いたが、私にとって、犬を飼うのは初めての経験だ。
奴らが来る前は、犬に服を着せて散歩している人々を不思議な気持ちで見ていた
ましてや、自分がそんな事をするとは想像すらしていなかったが、、、

犬バカとでもいうのだろうか、犬が服を着ている姿を見て、 「似合っている」と思うようになった
しかも、結構なお値段のする犬用の服を、「汚れ防止に必要だな、」とか口実を作って選んでしまっている自分がいる。 

まあ、楽しければ何でもよいのだ。

しかし、奴らはどう思っているのだろうか?
e0082335_2130402.jpg


まんざらでもない?
[PR]
by den-toma | 2006-03-09 21:31 | 日記