ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰ってきた

今日でんすけが帰ってきた。
いまだに、ぽげーっとしている。
女の子より、男の子の方がダメージが大きいのだろうか、、、いや、
ちんちん犬でんすけとしては、コアコンピタンスを失ってしまったのだろう。
とまとにも、戦意喪失だ。悲しい限り、、、
どうやら、今朝は病院で飯も食わなかったそうだ、そんなに悔しいかでんすけ!

足の事だが、レントゲンを3枚とった(放射能浴び過ぎではないか?)。
不幸中の幸いといえるかわからないが、股関節に異常はなかった
(大型犬には先天的に股関節の病気が多い)。

ただ、両足膝が骨折していた、、、、、っえっと思ったが、大型犬の成長期にはあり得ることだ
そうだ。レントゲン写真を見ると確かに、折れてるというか、骨が剥離していた。
 調子に乗って、走らせすぎたらしい、、、、でんすけ、スマン。しかし痛いなら、痛いといえ!!って今思うと言ってた気がしてきた、ますますスマンスマン!

だいたい全治1か月くらいらしい。ちょうど去勢したところでもあるので、ちょうど良いかもしれない、、、。子犬ってのも、意外にデリケートなのね、、、
e0082335_20415797.jpg

[PR]
by den-toma | 2005-10-10 20:44 | 日記