ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とまと

とまとはでんすけが、うちにきてから2ヶ月くらいしてからやってきた。
はじめから2頭飼うつもりはなかったのだが、何となく2頭の方が楽しいかなあ、、
という軽い乗りで飼う事にした。

とまとは、熊本の女だ。
熊本から、お台場に上京してきたところ、我々と出会った。
第一印象は、でっか、、、という感じ。
なんだか、顔がでかい。
性格的に、自己中で、「わたし、わたし!!」っていつもいってる見たいで、
とにかく接近して来るもので、ますます顔がでかく感じたのを覚えている。

e0082335_2033341.jpg


そのくせ、用心深いものだから、初めうちにきたときは、まともに飯を食わなかった。
なんだかんだ、なれるまで、数ヶ月かかったんじゃないかなあ、と今振り返るとそう思う。

いまは、適度な距離を保ちつつ?べったり甘えてきやがる。

今は、逆にその暑苦しさがこいつ良さだと思う。
[PR]
by den-toma | 2005-10-07 20:37 | 日記