ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トラブル発生か?

今朝、とまとは病院へ、
うちにきて初めての外泊になる。
はじめは、おとなしくしていたが、去り際に病院の奥から、情けないとまとの声が聞こえた。

我々はあとは先生にまかせ、病院を後にする。
月曜日の再会よていだ。

一方でんすけだが、こちらも落ち着かない様子。
どうも、とまとがいないと、こいつもおかしくなるらしい、甘えた妙な声を出しやがる。
しょうがないので、ドッグランへつれてってやる事にする。



e0082335_17304717.jpg
ここで、おかしな事になった。
たまに有ったのだが、でんすけの右後ろ足がおかしい。
膝を曲げ、地に足を付けないままけんけんする。これが頻繁におこる。
さらに、走るのが大好きなでんすけが走らない、、、、。

そういえば、最近やたらに、右後ろ足の太ももをかじっていて毛が薄くなっていた、、、

早速、病院へ電話で相談。
来週、月曜日にとまとを迎えにいくとき、様子を見る事にした。

どうしたんだ、でんすけ!!
[PR]
by den-toma | 2005-10-01 17:34 | 日記