ラブラドールとバーニーズの写真日記


by den-toma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手術前日

明日はとまとの手術の日だ。
どうも、メスの犬は子宮を残すとガンになりやすいらしい。
当然、自然の摂理に反する事をするので、何やら心配ではある。

それより、心配なのは、あのやんちゃ娘を手術台にあげたらどうなるの?って事。
そこで、今日会社を休んで、とまとを山に連れて行く事にした。
これで、へろへろにさせてやるっていう寸法だ。

私がよくいくのは、丹沢で、今回は、それほどきつくない、鍋割山にいく事にした。

でんすけは何度かいった事があって、山につれてくと人間同様、ストレス発散効果的な
ものがあるとわかっていたが、さすがバーニーズ
山で育ったDNAの仕業か、あのやんちゃ娘が輝いて見える。

e0082335_182250.jpg
いつも、ぐうたらでいう事をあまり聞かないやつだったのに、今日は異様なまでに
いう事を聞いた。
よっぽど、山が好きらしい。

これで明日は、大丈夫だろう。
[PR]
by den-toma | 2005-09-30 18:06 | 日記